2017-10-13

ちょっとお高いけど極上 コストコのカマンベールチーズ



COEUR DE LION ミニカマンベールチーズ 10P。



こんな小さな個包装のカマンベールチーズが
10個入って1000円弱です。

正直なところ、決して安くはないと思いますが、
個包装なのでお手軽で鮮度が保たれるし
何よりおいしい!

カマンベールって、ちょっと癖があるものもありますが、
これはうちの7歳時が「おいしいー」といっていたほど
誰でもおいしくいただける味です。
冷蔵庫から出してちょっとほっとけば、中とろとろ!
周りの白カビ部分も、あんまり匂いが気になりません。
ブルーチーズ好きにはヌルイかも。

そこまで安くはないですが、輸入チーズとしては割安では。

だいたいいつも置いてる定番です。

このブログを検索