2017-11-17

クオリティに感動 コストコ「Fisher Price Snap n' Pose Super Styles Minnie」



コストコで買った、
ミニーマウスのおもちゃがすごくよかった。
クオリティが高く、遊びがいがあります。

2500円くらいです。



「スーパースタイルズミニー」という商品です。

ミニーちゃんが着せ替えできます。
服やアイテムあわせて19点がセットになっています。

まずそのミニーちゃんの顔がいい。



造形がいいです。
ディズニーランドで売ってそう。

そしてこのミニーちゃん、
両手と首が動きます。

服の下に4つのボタンがあり
(しかもこれもリボン型!)
左から、左腕、首(左方向)、首(右方向)、右腕
と連動しています。

服によってどのボタンを押すかが違い、





こんなふうに服によってポーズが変わります。
かーわーいーいー。

そしてさすがコストコ、
このクオリティで2500円は激安と思ってましたら、
事実そうでした。

https://www.amazon.com/Fisher-Price-Disneys-Minnie-Mouse-Styles/dp/B075F8X72Y
アメリカアマゾンでも32ドルくらいするうえ、

https://item.rakuten.co.jp/rtor/10008617/
楽天では3700円!!


ディズニー好きのお子さんは
たぶん欲しがるうえ気に入ります!

このブログを検索