2018-01-10

ワンコイン500円がうれしい 熱熱おにぎりほがらか屋のセット




これで500円!

JAほがらか村の松寺本店、野田店に入ってる
おむすびのお店「熱熱おにぎりほがらか屋」。
9:30~15:00ごろだったか、お昼前後しかやってませんが
500円のセットがめっちゃよかったです。

おむすび(この日は昆布の佃煮)、
おそば半玉分、そして小鉢にお漬物、
一口デザートがついて500円で、
何より量がめっちゃちょうどいい。
多すぎず少なすぎず。
この日は遅いお昼として14時ごろに
これを食べたのですが晩ごはんも全然余裕な量。

味は、とにかくおむすびが出色です。米がうまい。
あとは食堂っぽい味ですが値段がいい。
お年寄りでも食べられるあっさりさ。

このブログを検索