2018-02-06

ラーメンとコウイカがうまい スシロー

全国チェーンの回転寿司は
やはり子供受けするので
ときどき足を運びますが、
スシローはサイドメニューのラーメンがうまいなーと感心。



鯛塩らーめん330円+税は、半玉分くらいの分量ですが
サイドメニューとしては十二分のクオリティ。
自分は寿司よりこれでいい。

こういう均一寿司はネタがいまいちで
「さと海」(過去記事、しかし閉店!!)以外は
大体がっかりさせられることが多い中で、

この「こういか」だけは絶品でした。
古いイカにありがちなにちゃにちゃ感も
臭みも一切ない。
プツっとした歯ごたえに、身の甘さがあり
全然飽きない。
期間限定らしいですが、大昔にこれにハマって
週1でスシローに来てました。
レギュラーメニューじゃなかったのか…


まぐろはまあまあですね。
スシローの中では好き。

1月末から期間限定で
カニ祭りを開催しており
割安でかにがいただけますよ。



このブログを検索