2018-03-13

ホットレモネードが美味!ブレディット(金沢フォーラス1階)

金沢フォーラスに出かけた際
1階にある「BREADit」で休憩しました。

レモネード自慢のお店。
完全セルフなので席は自分で
確保する必要がある上、
場所柄いっつも混んでます。
空いてたらラッキー。

以前はソーダ割りをいただきましたが
この日はホットレモネードがお得だったので
頼みました。
通常430円が300円に。


あったかいのは超おいしい。
甘味がかなり強く、かといって
レモンらしい酸味も感じられ、しつこくなく、
さっぱりとしています。
冬場でもレモネードってのは新鮮。

そしてパンやらクレープやらあります。


かなりでかいメロンパン280円+税。
でかいけど中身はふわふわ。
一人でもたぶん十分いけますし
分けて食べるのもいい。
バルミューダのトースターがあるので
あっためることもできます。


クレープは360円~+税。
これは一番お手頃なもの。
チョコクリームだったかな。
生地は正直普通って印象ですが
クリームはめっちゃおいしかったです。



このブログを検索