2018-03-12

なんと8番ギョーザが!! 野ふうど

食べ放題としてはヘルシーで
食べ疲れあんまりしない野ふうどに行ってきました。


まずはなんとびっくりハチバンギョーザ!
焼きじゃなく揚げですが、
あの8番らーめんでは200円ちょっとするギョーザが
なんと食べ放題!!
安心と安定の味。
揚げてあるのでボリュームが出てしまいますが
それでも食べ放題ってのが最高!


そしてもう1つびっくりしたのが
白エビの昆布〆。
富山の郷土料理が食べ放題に!
しかも白エビって最近高騰気味なのに!
〆てある時間がちょうどよく
昆布の臭みがなく、旨味が白エビに。
そして白エビ自体の味も濃い目で
食べ放題で出てくるメニューとは思えません。
大人気ですぐなくなるので早めにとったほうがいいです。




ほかにも野菜の天ぷら(大根やヤーコンなど)も美味だし
大根など根菜がうまい。





野菜が高騰している今なのに
サラダもかなり充実。
食べだめできます。


野菜が豊富だからか、いつもより混んでる気がします。
早めの来店、いやむしろ11:00の開店直後までに
着かないと絶対待つ。


このブログを検索