2018-03-06

まるで本場の本格豚骨 博多ラーメンがんばる軒(野町)



金沢高校がある通りのラーメン屋さんへ行きました。

その名も博多ラーメンがんばる軒。
博多が看板に。



メニューはかなりお手頃です。
ラーメン600円。


サイドメニューもかなり充実してますし
麺はかたさが選べます。

最初なのでノーマルのラーメンにしました。
ネギ多めにしてもらいました。なんと無料。

スープ、めっちゃおいしい。
豚骨、豚骨だけど、そこまで癖がない。
豚骨のコクだけが出ている。

お店に入ったときはかなり豚骨の臭気がしましたが
スープはそんなことなく感動。
そして麺は激細。針のよう。
するする~っと食べやすい。
ただ一玉はちょっと少なめに感じたので
替え玉したほうがいいです。
半玉からOKだし。


塩味は濃い目なので
疲れたときや肉体労働の方に超おすすめ!
行ったことないけど本場の味だと思いました!
そして店員さんの感じもすごくいい、
次から次へとお客さんが訪れる人気店です。



このブログを検索