2018-03-07

スーパーの中で極上ジェラート サン・ニコラ アルビス明倫通り店



野々市に本店がある有名ケーキ屋さん
サン・ニコラの支店が、
野々市のアルビスの中に。
しかもジェラートも販売!


ここは自由にイートインできるスペースもあり
しかも広いので安心していただけます。

ジェラートは、この日は8種類程度でした。
夏場はもっと多いのかな。
値段はシングルで350円+税くらい。
トリプルにしました。520円+税くらい。



バニラとブルーベリーヨーグルト、いちごミルクにしました。

全部ねっとり感がすごくいい。
そして牛乳臭くもない。
さらっとした、ちょっとシャーベットを思わせる
食べやすさがあります。
喉の乾きも癒えそう。


ジェラートだからかちょっと割高感は感じましたが
その分うまいし、
スーパーのついでというよりも
これ目当てで来てもいいのでは。
ケーキやベルギーワッフルも売ってました。




このブログを検索