2018-04-19

1080円で充実のボリュームと味 ビストロ ウールー(野々市)

すっごい久しぶりに、野々市のビストロ・ウールーへ。
過去記事

ここ1年くらいで内装をリニューアルしていました。
だからか値段が上がったかな、と思っていたのですが
なんとほぼ据え置き、パスタコースなら1080円でした。





前菜またはデザート、パスタ、パン、ドリンクがついて1080円なので
かなりお手頃といえましょう。


そしてここで一番お気に入りなのが
自家製で販売もしている「りんごバター」!

たっぷりとついてきます!
これだけでも食べられるくらい、りんごの風味が強い。
バターとりんごが1:1、いやもっとりんごが多いか?
と感じるほどです。

選べる前菜は5種類くらい。これは鶏ハムサラダ。



パスタは1種類です。この日は豆乳のカルボナーラでした。
(温玉がついてますが別添えにしてもらいました)

かんなり濃厚でびっくりした。
こってり、しかもボリュームある。
大衆パスタって印象で美味。



そのほかランチはいろいろありますが
とにかく全般的にお手頃。
アラカルトもとってもリーズナブルなので
夜ご飯や飲みにもよさそうです。

このブログを検索