2018-04-24

コストコ「あまおうソフト」はいちごのおいしさ際立つ



コストコのフードコートにはソフトクリームがあり
ミルクが定番で、もう1フレーバー、
季節限定のものが登場します。

今は「あまおう」でした。
いちごではなくあまおう…期待できる。


この堂々サイズで200円。

そしてこれはコストコ会員ならぜひ
買ってほしいほどおいしかったです。

自分は「いちご味」が嫌いで、
本物のいちごは好き。
つまり甘味が強すぎて酸味があまりないのが苦手ですが、
このソフトはほんとにいちごの果汁を混ぜたかのような
酸味と甘味のよいバランスが楽しめます。
「あまおう」と名乗るだけある。


ただいちごの風味がかなり強いので
ミックスのほうがいちごミルク感が楽しめて
小さいお子さんにはこちらのほうがオススメです。

どっちにせよ、いつまであるか分からないものの
とにかくおいしいので一度は食べるべし。






このブログを検索