2018-05-22

洋食屋さんらしいのにリーズナブル カレーハウスCook(野々市)



野々市に用事があるついでに
新規開拓したいと思い、
図書館近くにある「カレーハウスCook」に行きました。



なんとカレーは600円と超お手頃!



しかもポークやらビーフやら
エビフライやら超豊富。どれも600円とは。




カツカレーにしました。
大盛りで+150円ですが、大盛りにして他店の普通くらいかな。

カレーは洋食屋さんのそれを思わせる、
いろんな具材が溶け込んだ、こなれたおいしさ。
金沢カレーとは全然違う。
そして甘みを感じつつもスパイシー。
これはうまい。
これで600円ならめっちゃうれしい。
カツも揚げたてだし。



奥さん注文シーフードカレーには
エビホタテイカが入っています。
ベースとなるカレーは一緒で、
仕上げにシーフードを入れたっぽいです。

味に対して値段がお手頃なのにびっくり。



和定食なるものもありました。
900円でこのボリューム、こちらもお手頃!



外には超インパクトのある看板が出てますよ。


このブログを検索