2018-05-08

居心地がめっちゃいい まちなかカフェ HUM & Go(大和地下)

まちなかにはスタバはじめとして
チェーンのカフェが多く
しかもいっつもかなり賑わっていますが、
そういうとこより俄然オススメなのが
大和の地下にある「HUM & Go」。

自分で食器類を運ぶセルフスタイルですが
その分気楽だし、大和の地下とは思えないほど
落ち着きがあります。
ビルの一角っぽくない。

コーヒー類も注文を受けてから
淹れてくれるので美味です。



ウインナーコーヒーは480円ですが、
10枚で3500円くらいのコーヒーチケットで飲めます。
生クリーム多めで甘くて疲れがとれます。

そしてここは焼き菓子も充実してます。
これ目当てで行ってます。


スコーン300円くらい、チョコチップたっぷり!
カリっと焼いてあるタイプです。
もちろん注文後温め直してくれます。


マフィンは種類がいろいろあり、これはほうじ茶だったかな、
風味が上品かつちょうどよく、
カフェのスイーツとしてはかなりハイレベルだと感じます。

セルフなのでその分気楽で、
席の有無も見て判断できるのが個人的にはうれしい。
かといって席数は多めなので大体座れます。



このブログを検索